ついに終了 | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

昨日、長かったバイト生活が終了しました気楽な毎日 -02B0893.gif
 
 
初のバイトに向かったのが、今からちょうど3年半前気楽な毎日 -printImage.gif
 
何していいのか全然わからず、たくさん迷惑かけてたあの頃…
 
 
凹んで、喜んでを繰り返したなぁと………
 
2年くらいは凹むほうが圧倒的に多くて…残りの1年半は喜ぶほうが圧倒的に多かった気楽な毎日 -26_30_10_40000588.gif
 
 
どっちも、私にはなくてはならないものです気楽な毎日 -02B0285.gif
 
3年半の集大成だった昨日。
常連さんが、とても素敵なサプライズを準備してお店に来てくれました気楽な毎日 -02B0750.gif
 
来てくれることは知っていたけど、何が起きるのかは知らなかったから、楽しみだったんです気楽な毎日 -26_30_10_40000588.gif
 
 
シャンパンで乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラスの前に…と運ばれてきたのは、大きな箱気楽な毎日 -02B0432.gif
 
 
『君が、夢を掴めるかはまだわからへんけど、掴めるように…』と出てきたのは、特注特大サイズのミッキーマウスのケーキ気楽な毎日 -813ff904cd86983c3fae1c44db94e4c0.gif気楽な毎日 -5de36ad8c7aef5d1166f42028e399b60.gif気楽な毎日 -02B0285.gif
 
 
感激でした気楽な毎日 -ao_e_1002_000027.gif
 
 
本当にたくさんの人たちが後押ししてくれるんです気楽な毎日 -02B0893.gif
 
 
最近、よく思います。
 
 
月彩で学んだことを、面接で示せれば、採用される自信があります気楽な毎日 -02B0960.gif
 
 
自惚れかもしれません、、、
 
でも、そのくらい、大事なことを学ばせてもらったんです気楽な毎日 -02B0285.gif
 
 
3年半、支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました気楽な毎日 -02B0084.gif
 
 
そして、これからもよろしくお願いします気楽な毎日 -02B0082.gif