Irish Pub in Japan♪ | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

やっと・・・・やっとのネタがっビックリマーク


久しぶりにバイトがなかった昨日(22日)ハート

アイルランド留学から帰ってきた直子と一緒に、Irish Pubに行ってきましたキラキラ


2月にアイルランドに行ってから、かなりアイルランドが好きになった私好

かねてより、京都に帰ってきたら、一緒に行こうねェーおんぷという念願が叶った昨日蝶々


お酒を飲む前にがっつり食事をしてから・・・ということになり、まずは二人で居酒屋へきらきら!!

お腹もいっぱいになったことで・・・ゲームセンターへじゅる・・(笑)


当初の目的を忘れそうになった私たちは急いでPubへと足を向けるダッシュ


Hill of Tara・・・行ったら閉まってるじゃんっっorz

≪近日、リニューアルオープン!≫とは書いているが、いつ、との表記は見当たらない・・・・


すぐに携帯で調べて近くのirish Pubへ林檎


気楽な毎日 -2010072222060000.jpg
≪GNOME~ノーム≫


最初は即席で調べたお店だったので、正直あんまり期待はしてなかったんです・・・(かなり失礼パンダ


しかし!!!!


しーかーしーーーーー




これまた最高の店発見wハート☆って感じハートぃっぱぃ

店内ではIrish musicを演奏する人たちが花


その中に一人の外国人さん蝶々

こっちを見ながらニコニコしてるから、何かなー??と思っていたら・・・


  娘に似てる!!!


と。ぼーぜん


それをきっかけにいろいろと話をさせてもらいました(´∀`o)


アイルランドの陽気な雰囲気が大好きで、Irish Pub が好きになった私キラキラ


ここは行きつけのお店になりそうな予感きゃー


もっともっとたくさんの日本人・外国人と知り合いになれたらいいなぁらぶ②


直子!!!次回は30日花

タロット占いだァあげスポンジ・ボブ


気楽な毎日 -2010072222090000.jpg