納涼床(* ̄O ̄)ノ | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

またまたお久しぶりの更新
一度あることは何度でもある…とはよく言ったものです(笑)


先月頭から、京都の鴨川沿いに並ぶお店たちは一斉に《納涼床》を開始しました

京都の夏の風物詩
5月、まだまだ夜は寒い床
6月に入った今が、とても過ごしやすいかと思われます
しかし、これからは梅雨
お天気ばかりは、私たちではどーすることもできません
梅雨明けすると、今度は夏い!じゃなくて、暑い

となると…次に適温になるには、9月の頭くらいかな

というわけで(どーいうわけ?)、月彩にみなさん、おこしやす