こんにちは♩


昨日は、次男の予防接種でした‼️

長男の時は、2ヶ月になる前に予約し、すぐ行ったのに……

後回しになってごめんよ泣くうさぎ


ロタ&注射3本💉

ロタは一口飲んでにっこり笑い笑
その後は、先生がびっくりするくらい一気飲みしてました笑い泣き

注射は打つ前から泣き始め、
針が刺さると号泣大泣き大泣き大泣き

一緒にいた長男が、次男をいい子いい子してくれました🥹‪✨️

長男より泣いていたかな🤔
痛いですもんね💦💦
とってもよく頑張りましたニコニコ

長男の時からお世話になっている先生は、
とっても頼もしいおばあちゃん先生で、
気になることがあると、ハッキリおっしゃるタイプ。

次男について、特に何も言われませんでした😌𓈒𓏸

妊娠中、頭が大きめと言われて心配でしたが、
確かに大きい(全体的に笑い泣き)けれど、
今のところ、心配する程ではなさそうですウインク



ムチムチの次男です👶


表情豊かで、ほっぺたがぷくぷくで、癒しほんわか


そして、予防接種で疲れたのか、

昨夜と今朝はよく寝ていました😪😴💤


おかげで朝から色々片付けられて、ありがたいです🙏


ありがたいけれど、授乳間隔がこんなにあいていいのかな•́ω•̀)?


もうすぐ3ヶ月ですが、

1日何回くらいで何時間おきにしたらいいんだろう😭😭



長男☆2y9m

長男も、3歳まで残り3ヶ月‼️

あっという間に大きくなって、寂しいです🥹‪

たぶんイヤイヤ期真っ只中なんですが、
パパがとっても優しいので、何とかなっていますニコニコ

私だったら、泣いてもイヤイヤしても、
無理にでも抱えていっちゃうなーっていうところを、
一生懸命話して聞かせて、待っています🍀*゜

長男はとにかくパパが大好きで、パパにくっついているので、
私は一通りの家事や保育園の準備など、
見えないところで支えたいと思います💪🏻

3歳のお誕生日には、お家でも生クリームを解禁しようかな🎂✨️