こんばんは

立ち上がる

昨日のリブレのグラフです⬇️⬇️



朝ごはんに朝マックを食べた結果、

ピーク180ごえ💦💦

2時間後は77まで下がりました汗うさぎ


これは血糖値スパイクですよね……??


一応サラダを最初に食べたけれど、

効果があったのか否か笑い泣き笑い泣き


マックグリドルのセットなので、

また別のメニュでも試してみたいですびっくりマーク


マックグリドルは、本当にたまーに食べるくらいにします……おねだり




15時頃の山は、

夫の遅めのお昼ごはんを数口もらった時です。

カップ麺と麻婆丼を少しずつ味見させてもらっただけなのに、

結構上がりました赤ちゃん泣き





装着しているリブレの終わりが近づいてきました💦💦

意外な発見もあり、食べ合わせなどまだ試したいものがたくさんあるので、あまり間をあけずにまた付けられたらと思っていますニコニコ


ただ、血糖値だけを気にして食事をして、

普段より買って食べることも増え、

多分太りました……ガーン


体重が戻ったら再開しようかな爆笑


産後のOGTT検査に向けて、もう少し糖質もしっかりめに取りたいので、

今使用しているリブレが期間終了したら、とりあえずOGTT検査が終わるまでは、一旦やめようと思いますうさぎのぬいぐるみ