こんにちは立ち上がる

昨日のリブレのグラフです⬇️⬇️



15時のおやつに150ごえ……不安


その後慌ててYouTubeを見ながら運動をしたら、

グラフの通り急降下しました💦💦


☆朝ごはん

・ゆで卵

・プロテイン

・グラノーラ10g

いつも通りな感じニコニコ



☆昼ごはん

・サンドイッチ

・夜ご飯の残り

・アーモンドミルクラテ(スタバ)


具だくさんのサンドイッチは、糖質の割には血糖値を上げにくい様子でした😊

ピークは140くらい。

パン好きな私としては、嬉しいです飛び出すハート


スタバのアーモンドミルクラテは、糖質も少ないし定番です♡

ホイップ追加で飲みましたニコニコ花





☆おやつ

何も気にせず、スタバのドリンクと御用邸のチーズクッキー1枚食べたら……

ぐんぐんと血糖値を上げて、160くらい驚き

クッキーもですが、ゆずシトラスパッションティーにも大きな原因がありそうです( ´・ω・`)

飲み物の糖質は吸収されやすいということなので💦💦

食事の時みたいに、食物繊維やタンパク質なくいきなり糖質が体に入ったので、一気に血糖値が上がったのかなと思っていますえーん


フラペチーノとか飲んだら、どうなってしまうのでしょう赤ちゃん泣きガーン






ちなみに今日はお昼ご飯に鯖寿司を食べ、

久しぶりに190までいきました……真顔泣


美味しかったから良いとしましょう🤤✨️




予定が狂った今日、

お散歩に行ったきり息子が寝ています😴😴

長男はパパとお出かけ🚗 ³₃

お昼ご飯お家で食べるって言ったから、

朝からそのつもりで準備したのに凝視


次男ですが、前回の授乳からだいぶ時間も空いていて、

いつもこんなに寝続けないので、具合でも悪いのかと心配ですおねだり

あと、この後寝ないんじゃないかとか……


こういう時どうしていたか、長男の時のことはすっかり忘れています昇天


とりあえず、お洗濯物をたたんじゃおうと思います{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}