こんにちは立ち上がる


昨日のリブレのグラフです⬇️⬇️



相変わらずギザギザですが💦💦💦


9時前と、12時過ぎが朝&お昼ご飯🍚



その後は、おやつや夕飯の準備の味見や、あとはストレス……🤔??のお山です🗻


血糖値にストレスは関係すると聞いてはいましたが、リブレを付けて実感しています不安ガーン




☆朝ごはん

・おから蒸しパン

・糖質オフあずき


ピークが120くらいかなニコニコ

おから蒸しパンは妊娠中もよく食べていましたが、血糖値も上がりにくく、美味しくて満足感もあり、優秀でした👏✨️✨️✨️

糖質オフの小豆も大丈夫そうです🙆🏻‍♀️

リブレをつけている間に、

1度は和菓子も試してみたいですびっくりマーク




☆昼ごはん

・セブンのひじきサラダ

・寝かせ玄米60g

・結わえるのカレー


ピークが130くらいで、全然上がりませんでしたびっくり

カレーだし上がるかな〜と思っていましたが、

寝かせ玄米が良かったのか、結わえるのカレーが優秀なのか、

セブンのひじきサラダのおかげか……


ハンバーグの時も、ひじきサラダを先に食べていたので、

今度はひじきサラダなしで検証してみようかと思いますうさぎのぬいぐるみスター




途中少し下がっているのは、食後すぐに次男の沐浴をしたからです🛀✨️

お風呂マットがなく、次男はまだ沐浴笑

リッチェルのひんやりしないお風呂マット(?)を使用しているのですが、だいぶ体がはみ出しているので、早くお風呂マットを買わないと汗うさぎ💦


血糖値を下げるには、

運動も大事だと実感していますにっこり





今日は久しぶりにおやつがとまらなくて、たくさん食べてしまいました……大泣き

ここのところ、次男が昼間泣く時間が増え泣

赤ちゃんは泣くものだと分かっていても、やっぱり心がざわざわします( ´・ω・`)

そして、ついお菓子を食べてしまう……



血糖値の記録が続いているので、子どものことも記録していきたいです(๑و•̀ω•́)و✨️




朝ごはん&昼ごはんの写真📸📸📸

昼ごはんの寝かせ玄米は、3分の1ずつ分けて食べています🍚

もう少し美味しそうに撮れれば良いのにな〜と思いますが、中々私には難しいです笑