こんにちは♩

28wで妊娠糖尿病と診断され、

現在35wの妊婦です立ち上がる



タイトルの通りですが……

絶賛情緒不安定です絶望泣


妊娠中は結構落ち込みやすい時もありましたが、

「妊娠中だからな〜仕方ないな〜」

くらいで、なんとかやり過ごせていました凝視


それが昨日は些細なことで大号泣大泣き大泣き大泣き

今日も引きずり、訳もなく涙が出てきます……


妊娠糖尿病のことや、臨月間近で体が重たいこともあり、

なかなか気分転換が上手にできないのも、原因になってるんだろうなぁ🤔

あとは、入院準備や赤ちゃんを迎える準備がなかなか進まない💦💦


とりあえず、自分でなんとか出来ることをしっかりやって、

あとは妊娠中だから〜という事で、なんとかしたいと思いますおねだり




今日は午前中ずっと寝ていたいくらいでしたが、

余計落ち込みそうだったので……


🍽🍽🍽🍽🍽🍽



こんなに頻繁に行くのは初めてかもしれません汗うさぎ


血糖値は、


91▶︎115


たくさん歩けたし、前後に用事も済ませられたし、

血糖値もオーバーしなかったので、良しとします🙆‍♀️


外食もたまには〜って思っていたけれど、

1日のトータルの栄養とか量を考えて、

リフレッシュも兼ねて、3月中は、あんまり厳しくせずに行ってみようかなと思います歩く{emoji:661_char4.png.スター}