こんにちは😊

28wで妊娠糖尿病と診断され、

現在32wの妊婦です立ち上がる


9ヶ月になりました👏👏✨✨

妊娠糖尿病と診断されてからが特にあっという間でした〜😂

気持ち的にもだいぶ落ち込んだし、今もメンタル面で浮き沈みが激しい😞💦

明日は2週間ぶりの産科なので、赤ちゃんの成長がドキドキでもあり、楽しみでもありますうさぎのぬいぐるみ花


1週間前から、就寝前のインシュリン(インスリン??)注射が始まりました💉

必要な事だとわかっているけれど、打つ時はちょっと悲しいというか、なんとも複雑な気持ちですショボーン

夜ご飯の食後2時間血糖値よりも、起床時の血糖値が高いって、何が原因なのでしょう…


今朝も、昨夜が90で安心していたら、起床時100をこえてしまい、朝から落ち込みました赤ちゃん泣き


今日の朝ごはん🍞✨


変わりばえせず笑


2時間後104でセーフ🙆‍♀️


血糖値管理が始まってから約1ヶ月、そろそろ外食やお店のスイーツが食べたい欲が出てきましたおねだり


外食もしないわけではないですが、血糖値のことを考えると、食べたい物ではなく、血糖値が上がりにくそうなものを選びます‼️

先日はフードコートで家族がうどんを食べている中、迷いに迷ってケンタッキーのチキンを食べました驚き

いいのか悪いのか分かりませんが💦血糖値は安定していました( ˊᵕˋ ;)


1ヶ月に1度くらい、もしくは、外食の時くらい、血糖値を気にしすぎず食べても良いものでしょうか泣くうさぎ

ちなみに糖尿内科の先生にそれとなく聞いたら、

「食前にインスリン打てば大丈夫!」と、

インスリンありきで答えが返ってきたので、できれば注射を避けたい私としてはなんとも……大泣き泣


お腹と大きくなって、マイナートラブルも増えてきて、なんだか愚痴っぽくなってしまいました汗うさぎ


明日赤ちゃんに会えるのを楽しみに、気持ちを上げていこうと思います立ち上がる{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}