こんにちは☺️
28wで妊娠糖尿病と診断され、

現在31wの妊婦です。


昨日は家族みんなお休みだったので、息子の希望で公園でお弁当を食べました🍱✨

近場の公園でも、みんなでお弁当を食べるとなんだか特別感が出て嬉しいにっこり飛び出すハート


主食が夫と息子の分で無くなりそうだったので、近くのスーパーで買ってきたこちら✨





1枚で糖質が13くらい🍞

食べごたえもあって、元々全粒粉のパンや穀物など入っているパンが好きな私には、とっても合っていましたウインク


食べたあとも少し公園で遊んで、血糖値もそんなに上がらず安心😌


血糖値が上がりすぎるのが怖くて何を食べたらいいか悩む日々ですショボーン泣

転院先の総合病院は、いつも混んでいて忙しそうで、色々質問もできなくて……

行くたびにストレスを感じてしまいます( ´・ω・`)


でもあと約2ヶ月、頑張るしかないので笑い泣き

お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれることを祈って頑張りますびっくりマーク