音楽監督
"キム·ジュンスは天才だ"と絶賛
ミュージカル "エリザベート"の初公演盛況裡に終えてー
キム·ジュンスが12日開かれたミュージカル"エリザベート"の初公演を成功的に終えた。
ミュージカル"エリザベート"は、1992年にオーストリアのウィーンで初演されて20年間、常に愛されてきた作品だ。
世界的な劇作家ミハイルクンチェ作曲家シルベスタールベイの作品で"死"と恋に落ちた皇后というユニークな設定のストーリーと、
ヨーロッパ特有の壮大な音楽、華やかな舞台装置と衣装がすべて調和し見るのが難しい秀作だ。
キム·ジュンスは、エリザベートで拒否することができない神秘的な魅力の"死"役を引き受けて
自由を渇望していたエリザベートと運命的に恋に落ちる役を演じる。
キム·ジュンスは、
魅力的なシースルールックで登場して
目つきと動作だけで舞台を圧倒した"ラストダンス"、
"影は長くなって"などの曲を独特のハスキーボイスで見事に消化し て
死の暗く幻想的なキャラクターを完璧にドラッグして出した。
<キム·ムンジョン音楽監督>
"キム·ジュンスが持っている特有のハスキーなボイスが
死のキャラクターをより一層神秘的っぽくセクシーに表現してくれて、
今は相手のバック駅呼吸して観客を押して引くことができる真のミュージカル俳優に新たになったようだ。
初めての公演で非常にすばらしい演技を見せるなんて、
彼は本当に天才だ"と絶賛。
<作曲家シルベスター·リーヴァイ>
ミュージカルコンサートを一緒に進行して、すでに歌が上手だということは知っていたが、
エリザベートの公演の"死"役を見てシーン別に劇を導いていく姿に驚いた。
時には恐ろしく、時には暗いも、また猛獣のようにエリザベートの周辺をぐるぐる回って、
様々なカリスマで公演をドラッグしていった。
キム·ジュンスの公演は、あまりにも完璧で、満足だった。
この日午後2時と7時の公演はすべて完売だった。
観客たちは一斉に起立して大きな拍手を送った。
<キム·ジュンス>
"最高のスタッフ、最高の俳優たちが一緒にする公演である。
この中にいるという事実だけで誇らしく幸せである。
私自身も"死"と運命的な愛に陷った。
今後、多くの観客たちが甘い"死"と一緒に
人生と幸せを考えるきっかけになれば嬉しいですし、
今後も最善を尽くして良い舞台プレゼントする"
と所感を明らかにした。
初日で既に完成されている。
きっと、どの日に観に行っても、
全ての観客は感動の嵐に惹きこまれうでしょう。
今度こそ、ジュンスのミュージカルを見るという夢を果たしたいな。
一方、
次期作"屋根裏部屋皇太子"の撮影に真っ最中の
JYJメンバーパク·ユチョンが
直接初公演に来場し、観覧して応援した。

じぇ「ゆちょな~何で俺誘ってくんないんだよぉ~!」
きっと揉めてそう(笑)



