何と言っても前髪の短さと声が好き | blo‐g

blo‐g

スキナモノ

夜な夜なラジアントヒストリアやってますーヾ(≧▽≦)ノ

 

ほぼ戦闘せずYボタンでザコは、すっ飛ばしちゃうんでサクサク

フレンドリーモード以外でプレイしたことないんですけど

他のモードやと結構辛いんかなー

 

自分…足音萌えする人で…(妙な性癖明かしてるようで恥ずかしい)

ラジアントヒストリアの足音がたまらなく好きです

アラアラも好きですが、ラジアントヒストリアの方が好み

アラアラは先頭キャラによって足音違いますよねー

1番好みなのはジーンです…誰か共感してくれwwwwwwwwwwww

 

 

ラジアントヒストリアやとラウル中将が好き過ぎまして…

あの前髪、眉間の感じ杉田智和っぽいんですが

声の担当をされてるのは川島得愛さんです

すんっごいハマリ声でラウル中将が喋るところは、あまりすっ飛ばさず聞いてるwww

ハイス・ヒューゴは勿論戦うと思ってたけど、最後の最後でビオラ准将とまで戦うことになるとは

あの展開には驚いたよなぁ

その中でラウル中将は怪しいながらも最初から最後までストックたちと頑張ってくれてました

ハイスも何だかんだで完全な悪役ではなかったんよなぁ

 

皆、何かしらの想いを抱えて自分が良いと思う世界になるよう動いている

クリアして周回プレイしてみるとハイスに対する感情が、かなり自分の中で変わってますねー