こんばんは ♡



お久しぶりになっちゃった 🤣




いろいろあるけど のんびり推し活してました 😊✨









FESTA もMUSTERもおわっちゃったね ‪ꔛ‬




いっぱい楽しませてもらったよ❤




MUSTER の感想さらっと…





まず なにが良かったって ぐぅちゃんの タトゥーよ✨





べつにタトゥーが好きなわけでもなんでもないけど 本人の自由にやれるっていうのが



あー よかったね❣️



っていう 親心?




もうおとなだから 好きなことしたらいいじゃん っ思ってみてる 👀✨







あとは ヒョンラ の活躍 ❣️




ゆんちゃんやほびのソロ曲みんなでやってたり やっぱお兄さん大事だよね✨ ってなんかうれしかった😌💕






2日目だったかな



ミクロコスモスのときも 端っこで歌ってたジミンにさりげなく 真ん中を譲ったほびちゃん もう最高🥺💕







あとおこった話





カメラワーク わるすぎ





FIRE とか IDOL とかの 見せ場のダンスシーンになると 引きになるのなんで ?





見られちゃこまるの ?





て 1日目思ってたけど 2日目には映ってて安心した😇








あとは グミグミとか グテグテとか クオズとか




そんなんはもちろんだいすきですよ😛✨











はー ❤





ほんと幸せだったな 😌💕




( 単純だから 結局こう )














これも 届いています ❤




ランダムは ジンくん 😊💕




久々のランダムで忘れてたけど うちの子はジンくんだったんだ 😛✨






毎回やってくるの 🐹






開封した瞬間 目が合って 思わず笑っちゃった❣️






仲良くしてくださってるアミ友ちゃんがジミンくれるっていってくれて 今到着まってるとこで もう追加はしないつもりです ✨













FILA もね💙




ちゃっかり 3着買ってます











からの FILAサンダルまで 😬💕







いつからそんなFILAすきになったん?とおもってる😛











最後はこちら ❣️





ちみさん げっとです💛




ありがとうございました✨





あきちゃん その節は ほんとにごめんね🥲





おばちゃん 完全に引かれてしまったのでした…











あーー


つめこんだ🤣





拙いブログですが 



お読みいただきありがとうございました❣️