こんばんは🌙*.。






バタバタばたこさんでアメブロ全然来れてなかったのでお久しぶりです🥲💦






Butterでカムバがあって、あとTwitterのあーだこーだもあって…





ちなみにTwitterもちょこちょこ更新してるので、もし良かったらそちらでもお話したいので声掛けてくださいね🥰

(フォロワさんすくなめですが…)




毎日出没してますが、こちらとかぶる内容も多いですのでご理解を…💜








話戻ってButterです💛











カムバ当日は朝から大雨で小学校が休校に…🏫☔






祖父母宅に預けて仕事だったよ~





しかも退勤が13時でカウントダウン参加できず…😭






でもちいさな嬉しかったこと❤






タイムカードを13時に押して、車に飛び乗ってとりあえずyoutubeつなげたら…














ずっきゅーーーーーん😇







はい、だいすきなひとでした…🐥❤






ありがとうございました😭💕






ここからリアタイさせてもらいました❤






MVの感想は…



とりあえず全員最高…✨



前半ジンくんの「ぼくはsuperstarですとかなんとか←」ってうたうとこすき


バスケのシーンがすき🏀


ほびのエレベーターソロダンスかっこいい


ジンくんもソロダンスがんばってる


ARMYの人文字に感動


ゆんぎかわいい


後半のステージみたいなとこグラミーっぽい


後半ヒョンラインで締めるとこいい


最近出番少なかったから、さいごほびたんってのもいい


ジミンぜんぶいい(だんだん雑)








なんかたくさんあるんだけどまとまらない🙃💦








今日になってあみにさんの動画とか色々翻訳調べてたら、


ARMYのもじのとこ


なむじゅん




「ヘイトしたいやつはすればいい


    ぼくたちにはARMYがついている」



って書いてあって泣いた😭✨










しかもなむじゅん歌うってとこがいい😭💕




Butterって黄色人種って意味も入ってるって書いてたけどどうなのかな?




色々苦労してここまできたんだよね🥲




superstarになってバカにしてきたみんなもゆるしちゃうってかっこよすぎです🥺💕






泣けるーーー😭💕





……


ごめんなさい、とりあえずこの辺にします😇











話変わってきょうはお買い物~🛒𓈒𓂂𓏸










FILA買ったよꔛ‬😍✨





わたしだけ買うつもりが、娘も欲しいって言い出して…❤






しかも親子で推しがかぶってるの🐥❤







ここは母は絶対に譲りません😅






娘が根負けして、「ぐぅちゃんでもいいわ…🐰」というのでとりあえず試着してもらったら…











はいかわいいです即決です😇







なんなら派手柄だから娘の方が似合っているという…😳💕






親子でリンクコーデ楽しみます✌️💕








ちなみにぱっちちゃん買ってたもう一個のシリーズも妹が近所のモールで予約してくれて…❤






ジミン


ジン


シュガ






3枚お買い上げ🤣







夏はFILAまつり開催予定🏮✨










相変わらずまとまりないですが…💛










読んでくださりありがとうございました✨