こんにちは✨








今朝のはなし。




子どもたちと集合場所まで付き添いして帰ってきて、ふーー💭って座ったら、車で通勤中の夫から電話かかってきたの❕





👦🏻  「ねぇ、ドデ〇カ  (朝の地方情報番組)  見て?」




😶  「え?  ENHYPEN  ?




👦🏻  「あ、みとった? りょうかーい」





終了☏







いや、見てないけどね、日本デビューは知ってる。







てか反韓夫が  ENHYPEN  知ってるってꉂ🤣𐤔






ふだん親子でBTSにがっつりだから焼きもち焼いてたくせに、やっぱり教育してみるもんだね😛







12形態?のCD買う人いるのかな?✨




ENGENEさんいるのかな?✨




これから人気でそうだね😄💕


















TMIはつづく.・♡







そのあと健康診断行ってきました。


















受付番号は  13













時計は  10:13






きょうは  10/13






待合室でニヤニヤしながら受付番号の写真撮ってるあやしいヲタクでした🤣













さぁーてっ♬︎♡




今夜はわが推しのジミンdayだーーー❤










いえーい👏🏻✧︎









毎晩お祭りですね❤



















昨日までの爆イケ少年団のおさらい⸝⸝⸝♡






ほんと、これ画像のサイズ感おかしいね😅







きょうも萌え散らかすぞー🌈♡










お読み下さりありがとうございました✨