こんばんは✨






ちょっとサボってしまいました🙃







文章書くのが苦手…







うそ







面倒くさがりなだけ…








去年の夏休みの読書感想文、母と先生という名のゴーストライターの活躍で娘の作文が学校代表になったよ❕





でも長文は苦手😛(どっち)











話しそれたけどやる気出しまーす
























じゃん✨





娘からの母の日のプレゼント🎁💕






最近ものづくりにハマってて、いろんなもの切り抜いたりコンビニに連れてってコピーさせられたりして、なんか作ってるよ~






親子でパクジミン推しなので毎日ギャーギャー言いながら楽しくやってます✌️💕









あ、パクジミンといえば…












ティーザーフォト❤







ふーーーー💛🧡💛







レインボージミナにやられました🤣💕













いや、これはパクだけの騒ぎじゃないよね✨






色々つっこみたい‪ꔛ‬






ほびの金髪も

なむのピンクも

てってのオレンジも

ゆんちゃんグリーンも

ぐくぼらへも





お、



おジンも…🤣💕




















かっこよすぎ❤







一体Butterってなんなんだ😳?







この写真はタイムスリップした今度のグラミーの写真じゃないかと思ってるよ❤








わたしね、初のカムバで先輩アミさんから

「カムバとかフェスタのときは寝れなくてアミみんな疲れるよ~♡」とかきいてて、

へー🙄0じまでとかおきてられるしべつにふつうじゃない?とかおもってたんだけど…




だけど…








ただ起きてるだけじゃないもんね😇








心えぐられるよね?



ぜんぶもってかれるよね?








気づくと1時半とかになって、これが普通になってきた😂







うん、しんどいや…













あ、これ買いました











festaのカレンダー😇





来年はないかも?というじぶんの思い込みでいっちゃったよ?







写真集かってないしいいよね?(なぐさめ)












BESTもやっと予約したよ?










楽天ブックスの3形態💜






なやんでなやんで、でもなんでこれにしたのか不明😆








特典のシールもあるし、4形態よりちょっとおやすくて(あたりまえ)❤










でもトレカほしさにセブンとユニバ追加してしまいそう💦








推しが出る保証もないのにね🤭









あー、おちみ来てくださいお願いします🐥💕










そんなこんなで近況報告でしたーっ💕







きょうもお読み下さりありがとうございました✨