こんばんわ✨





昨日は0:00沸きましたね❤









来月たのしみっ🥰





5/21仕事だけどぎりぎり時間間に合うかな~~~









今日はTMIです💛








わたし仕事は午前で終わるんだけど、帰ってきたら有給だった夫がお昼用意してくれてたー😆✨



聞けば、ひとりでスーパー行って用意したんだとか🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





できない女といっしょだとこうなるらしいです😅




そして勢いで夕飯まで作ってもらったという図々しさ🤣




こどもたちもパパごはんうれしかったみたい❤








夕方は娘のならいごとのクラス替え前最後のレッスン…





エレクトーンで千本桜を弾きました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶





1週間前に修了式で好きな曲弾いてね、と先生に言われ、大急ぎで楽譜用意し練習したけど、一週間で弾けてほんとよかったよ…🥺💕










お友達とも今日でお別れ🌸



みんな学校もちがうし、なかなか会えなくなるな~😢




ちなみに1番大きいのが娘です🎀





みんな同じ学年だけど、写真で見たらやたら大きいっていう…





今年は英語教室の先生も変わって、別れの春でした…🌸







今日もお読みくださり、ありがとうございました✨