こんばんは♥



今日もお疲れ様でした✨




昨日これ買ってましたー⭐







ちみぺん必見のこれ💓




量産されてるからちょっと着にくいかもだけど🤣



夏がたのしみでーす笑






もう月曜日?の発売のが来たねー💜








全部かわいい~💓



最近遭遇しないんだけど、ガチャ見つけられるかなー?



困った時のメルカリさんで買うことが多くなってるけど、これはかわいいから全部ほしくなるよぅ🥺❣️










こっちもあるのよね~💜


1回700円で、ぬいぐるみは一店舗に一体ずつ?




一番くじのコツおしえてほしいでーす












最後にかわいい背の順~💓














なんかほびちゃんが素敵💓






あ、忘れててた‼










ぐぅちゃん短髪で別人~💜


ほびもまた色変わってるー✨


それでそれで、

このちみなはどんな髪型ですかー🤣?


詳細知りたい。





今日もお読みいただきありがとうございました♥