こんばんは✨




なんか今日はバンタン供給多すぎで頭いっぱーいです🤣



たーすーけーてー










アルバムのシリアル公開されましたね💓






オンラインイベントとか、DVDとか~





ん~💦


もともと迷ってたけど余計に決まらない😅





ブルーレイとFCとセブンが欲しかったけど、そもそもFCまだ未加入だし←え
FCで買うならアクスタ欲しくなるし、いやいや買いすぎな気もするし・・・


ぐるぐる~😓




です💦






みなさんはもうお決まりですか?




はよ決めないかん?





ちょっと疲れてきてます😣






ちなみにフォトブックは買わないです💦あんまり見ない気がするから😅










これは絶対ほしいな⭐




もう事前に箱買いだね、買えるといいな♥









ジンくんより年下の、SHINeeのテミンちゃんも兵役決まって、なんかモヤモヤだよね~💦





その昔Kぽぺんしてた時、ご縁があった方からSHINeeのチケット譲って貰って妹と母がコンサート行ってたな・・・✨






わたしは仕事で行けなかったんだったかな?


3列目だったかの神席で😳❣️


今思えば行きたかったな✨




テミンちゃん頑張ってね💓




バンタンはどうなるかな・・・?











お読み下さりありがとうございました♥