勢いで続き書きます






最後は LOVEYOURSELF SPEAK YOURSELF in SAO PAULO💜



うん、これも間違いない♥



なんかマジショとうってかわって、アーティスト感?が出てる気がする♥✨


要するにかっこいいんです🤭


ブラジルアミがほんとすごいよ💜
韓国からすごい遠い国なんだけど、韓国語での大合唱~♬︎♡愛ですね・・・見習わなきゃ







はい、だいすきよserendipity😸


体調悪くて心配になるけど😢どんなあなたもだいすき♥





😳💦



かわいいなー♥












やさしいテヒョン

え、もうアンコール




マイドロとばした😂

だいすきなんだけど





綺麗な涙・・・








はい、完走です🏃


えらいざっくり






もっと写真貼りたかったけど・・・



Biginsは今日がはじめましてで、マジショ釜山とサンパウロは持ってる人ですが・・・




すっごく楽しかった♥




世界中のアミと繋がってる感じがした🌏💞




アミって幸せだよ♥✨




言いたいこと全然かけてないけど、1番の感想はバンタンと世界のアミと繋がれて、一緒の時間を共有できて、ありがとうがいっぱいです🍀



ドキドキきゅんきゅんときめき、全てあなたたちバンタンのおかげ、ぜんぶあげたい💓



いつか会える日が来るまで、この気持ち大切にしまっておくね?




参戦されたみなさん、お疲れ様でした🌼*・







相変わらずとっちらかったままですが・・・

お読み下さりありがとうございました✨