お疲れ様でした♥


バンバンコンおわったー✨


レポという程でもないのですが、ちょこっと感想など~





仕事終わっての参戦、3時からでありがとうでした✨











参戦の相方のひとり、息子です👦



「まま、はじめてライブ見るよね、生でね♥」

と言ってます笑


我が子ながら可愛すぎた🥺♥


もちろん娘も一緒に♥タブレットでテレビの動画撮ったり、踊ったり忙しそうでした🤭











Bigins~💜





なんかみんな若いんだけどいい意味で変わってない感じもあったり、アミとの距離が近かったりでいいなって思ってた •*¨*•.¸¸♬︎



ゆんぎが元気でかわいくて、この頃のジンくんってちょっとお顔が別人で、笑


ほびちゃんも幼さあったよね~



・・・



なんか中身ないわ、やばいです😅



あっという間の2時間でした~







ここから本気出します。




20分休憩の間にカレーとコーンサラダ🌽🌽🌽をさささと準備して・・・










マジックショップ 釜山




だいすきなんですよね、これ








こんなんとか














あら、グクさん2枚あった、笑




ボジョゲからのPiedPiperとかね、みんなだいすきですよね









このゆんちゃんのお顔もみんなだいすきですね





この釜山のぎゅーのコーナー?すき♥






うん好き、マジショ釜山♥









トークカットされてたよね、おしえてマジックショップとかね💦



だから歌が続いてきゅんとかどきどきとかで、アミ休む暇なし😳💦


でも途中で見ながら夕飯タイムもあったり~







次の休憩タイムはこどもたちお風呂~




🛀






ちょっと写真貼れなくなったのでわけますね、笑