こんばんは♥



ブログって見るの楽しいんだけど、書くのホント大変ですね。皆さま尊敬です・・・😢✨






うちの玄関前の小さな花壇🌼*・


何気なく見たら보라에カラーだったよ💜





今日わたしはおやすみで、お天気も良くて、でも体調優れなくて・・・



用事ついでにしまむらとバースデイへ~



息子っちの服と自分にバッグ買って帰宅🚗³₃



帰ってからLYSさんぱうろ💜



ちみちゃんが素敵すぎてドキドキふわふわしてました♥






☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・☆.。.:☆.。.:*・゚




ここから今日😅


今日はお天気悪かった~


習いごとdayばたばたでした💦





で、昨日は羽生くんのDNAが嬉しかった~♥羽生くんだいすき、フィギュアがだいすきなの⛄





そして色々最新情報あるけどわたしはこれが気になってます👀✨





BTS THE BEST


























これでジャケット全部かな?



わたしは1番最後のセブンが好きです😁💕




でもトレカ問題もあるし、種類多すぎて何を買ったらいいのかわからない😅




もうちょっと考えよう~💜






明日はバンバンコン🎤💓✨





みなさん楽しみましょうね💜





お読みいただきありがとうございました♥✨