こんにちは✨


今日は花粉の影響か?鼻水が止まらず~💦
娘は耳鼻科受診。
親子でズルズルくしゅんでした😢




今日はポチしていた、アレが届いたよ~♥






アミ友ちゃんに教えてもらったイニシャルネックレスだよー♥




その子が「V」ってネックレスしてて可愛かったからマネっこさせてもっらったけど、「J」だと誰かわからんくなると思って「M」も買ったよ😅


トップのとこだけ外せるかと思ったけど無理なやつで、長さ変えて縦になるように付けたらなんとかなった💜


でも結構主張強くて気まずいかもしれなーい🤣




そして他にもジミンちゃんおそろのネックレスがポチ済みあって、ネックレス渋滞💦



うちはJもMもいないし、とりあえず付け方考えよ~






☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*・゚

























Loveyourself 💜



ゆんちゃんいないのさびしい~


そしてやっぱり推しが一番輝いてみえるよぉ🥺💕✨



みんなそうだよね?



推ししか勝たん、ってやつです😛💕








お読みいただきありがとうございました✨