こんばんは✨


さっそく何を書いたらいいかわからないけど、勢いで続けたいと思います😛💕



今日は週末のバンバンコンに向けて、Speak yourself  in  Sao PauloのDisk 2を鑑賞しました~💜








最近ボンボヤ見てたり、こどもの帰りが早かったりで何気に久々のコンサートDVD♥



感動した😭



みんなのために英語で思いを伝えてくれるなむ

イケメンバンダナ巻のジンくん

丸メガネが似合っちゃうゆん

いつも以上に優しい笑顔に見えたほびちゃん

バンダナが似合ってるテヒョン (↑デジャブ笑)

涙まで美しいぐぅちゃん

かわいいかわいいなジミンちゃん



あらためてだいすきなひとたちでした✨

こんな自然にみんな笑って、踊って、アミも一緒になれて・・・

コロナ禍で今となっては信じられないような、なんか夢のような空間だね・・・



はやく会いたいな・・・😢💖

それまでいろんなことがんばろう✨




しっかし、ブラジルアミはほんとに熱い🔥


どんな曲も韓国語でしっかり歌ったり、きっとメンバーも嬉しかっただろうね💖


わたしも韓国語までしっかり歌えるようにならなきゃね🎤💓




あ、最後にtiny tanをちょこっとだけ♥


「だーなな♥」のジミンちゃんの声が好きすぎて、聞く度にきゅーーーん😍です笑








お読みいただきありがとうございました✨