こんにちは♥

子どものことも書いてみたいと思います✨




小4娘は土曜日に隣県の妹のおうちにお泊まり行ってました🏡


妹もおいっこめいっこちゃんもアミなので、行われたのはkidsアミ会😆🙌





トレカをケースに入れてデコったらしい💜


ちなみに娘ジミンペン、甥っ子ほびペン、姪っ子なむペン🌸

わちゃわちゃ楽しかったみたい😃




途中からはわたしと息子も合流して、公園でランドセルと持って写真撮影♥





息子と双子の甥っ子姪っ子が1年生になりました🌸


終わってからは公園遊び🌳🍃






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



自分の加工が下手すぎてひく😭




とにかく楽しかったようです♥






夜は夫の方のおじいちゃんおばあちゃんに入学祝いで焼肉連れてってもらいました😋🍴

しかし、小1でめちゃ食べる~

ふとってないし、むしろ痩せてるけど、男子ってこんなもんかな?




まとまりないですが、こんな休日過ごしてます。






ご読みいただきありがとうございました✨