こんにちは~♥


今まで書けないと思ってたのがうそみたい笑



ぱっちちゃんのエアリンク入学式に勝手に背中を押されて、アメブロに戻ってこれた~( ö )/



ほんとびっくり。

さあいつまで続けられるかな~



これからはバンタンとかこどものこととか、ぼちぼち書いていけたらな~って思ってます( •̀ᴗ•́ )/


初心者ですもんですから?お手柔らかにお願いします💖




さっそくだけど、昨日の0:00投下~


絶対くると思ってカウントダウンしてたよね🥺💕
そんで約束守るんだよね、彼(ら)♥


ほら、きたよ♥だいすき






みんなだいすきマジショ釜山✌💕

いえーい




マジショのジミンちゃんもうだいすき♥


わたくし、ジミンペンです(◍˃ ᵕ ˂◍)🐤💜







カプはグクミン推し~♥🐰🐤♥









もちろん安定のおるぺん~🐹🐱🐨🐿️🐤🐻🐰💜







自己分析なんだけど、マジショのジミンちゃんって、いつものアイドル感もありつつ、普通の男の子感?があって好きなのー♥


それでDimpleからのPied Piperで悶える~🤣💕あとHOMEも好きだし、Love Mazeも好きだけど、わたしは大阪のミラーを移動しまくる方が好きかな~💖



はい、知ってるふりしてめっちゃ新規です😲😲ごめんなさい💦


とりあえずマジショとサンパウロは予習復習しなきゃだし、Beginsはよくわかってないから楽しみだな~😆🙌





なんか子どものことも書きたかったけど次にしまーす←え?雑?





お読み下さり、ありがとうございました✨