ツムツムのお店やさん~チョコレートショップ~……ついに開幕しました。
「鬼イベ」「トラウマイベ」と呼ばれていますが、新ツムがスキルマなので、そこまで怖くなくなりました(ただし、ロングチェーンミッションを除く)。
 

 

遊び方と報酬は前回と変わらずです。

 
今月の新ツムはデザインが可愛いものばかりなので、店番してても絵になりますね。
「スターウォーズ」から新ツムが出た月(フラワーショップ編)は、ちょっと強面なのが店番してましたからねw
 
クッキー集めは合計ミッション。
 
チョコ集めは一発勝負です。
 
今月はどのツムもたくさん出番がありそうですね。
 
・メイン
 
・サブ
 
・フィーバー
 
・大ツム
 
 
これから5日間、しっかり頑張っていきます。
 
では。