ツイステイベントの続きです。

もう一つ鬼門ミッションがありました👇

タイムボムミッションには邪マレと決めている私は焦りました。
でも!写真見ておわかりの方もいると思いますが……コイツがいました👇
スキル発動するだけでタイムボムが出る男の子です。

これを持ってない方は、
新ツムのグリムリドルを使うといいかも。
グリムは スキル発動でツムを巻き込んで消すときに 9~12個消せるように3~4チェーンなぞることを、
リドルはスキル発動中は9~12チェーンを作ることを、
それぞれ心がけるといいと思います。

特殊ボムミッションはイベントやビンゴでは厄介ですね💦
ボムを出すツムのことも、(覚えていれば)また別記事で書きますね。

ではでは、みなさんの健闘を祈ります。