この、ログイン問題、どうにかなりませんかね😩


私は、それは勘違いも甚だしいような時期もあったと思います。

沢山の方にご迷惑もお掛けしたとも思います。

あ、でも、飽くまで日本において、ですけれどもね。


一緒に仕事をした方が大変有名になられ、それはそれで良かったなと思うわけで。


だからといって、他人をどう扱っても良いことにはならないです。


神崎まきの名を出して悪口言うなら連絡して欲しかったかな。


フラれたからリヴェンジしたいのかな。

それとも、最近は名前を聞かないから下に見た?

きっと、今はもう一般人になっているから何を言っても思いのまま伝わると思った?


私は、ずっと友達だと思ってるのに、まぢ残念。


そう言うところが、達郎さんとの間でも問題になっちゃったんだよねぇ、きっと。


あなたは「直接誰とも話が出来ない程のスター」なんだ。


凄いですね~