8/5は、関東での初企画ライブ!
LOPO de 夏祭り でした!

私も沙希ちゃんも、浴衣を着て登場!

夏祭りですからっ(*´・ω・`)b
やっぱり浴衣だよねっ!

最初の曲は、Whiteberryの「夏祭り!」
アレンジについていろいろ二人で悩みまして、ピアノだけじゃ物足りないよなー。
でも、タンバリンだとこの曲にはガチャガチャいいすぎだよなー。
とか。

結局、私、カホンデビューしました❤️
当日、決定したんですが、いやー、ボイパやっといてよかったよ!
基本的なリズムパターンは辛うじて知ってたので何とかなったかと。

しかも浴衣で横向きに座りながら(笑)
なかなか新しいスタイル(笑)

ギリギリの体制で歌ってます。
足、ついてません(笑)

でも盛り上がってよかった❤️

そのあと、沙希ちゃんのコーナー。
しっとりとした、涙を誘うナンバーから、面白すぎて涙を誘うナンバーまで、この振れ幅が私は大好きです!!

沙希ちゃんこれからも「そのままでぇ Yeah!」

そのあと、Mickey☆です。
オリジナル中心に、7曲歌いました。


あっという間に終わってしまい、
最後の曲は「ロコモーション」
沙希ちゃんは、歌唱しながら、☆のタンバリンをたたいたり、途中カズーに持ち替えたり、

私は、ピアノとハモりメインで。

お客様にも一緒に歌ってもらって、めーっちゃ盛り上がりました!!
嬉しい!楽しい!大好き!(は、歌ってないけどそんな気持ち(笑))

アンコールもいただいて、松たか子「明日はどこから」を二人で歌いました。
なんか私、歌ってる角度が演歌っぽい?


最後に記念写真をパチリ!!

とってもとってもとっても楽しい1日でした❤️

みんなほんとにありがとう❤️