こんばんは!

今日は、新幹線乗ったら、

隣の座席のおじさまに
「大きい荷物、棚に上げましょうか?」
といわれ、

ストローの袋を通路に落としてしまったので拾おうとしたら、
1回目手が微妙に届かなくて、角度変えて再度チャレンジしようと準備してたら、
通りがかりのおじさまがスマートに拾ってくれて、
「僕今からゴミ捨てに行くので一緒に捨てておきますね」
って。。。

ちょっと、おじさまたち最高か!?(笑)


優しさのかたまりな人ってこういう人たちのことを言うのね
(別にだれも呼んでないって。)




今日は、お仕事終わってからプライベートで品川に向かっております。

新幹線乗るときに、絶対買うものの定番って皆さんありません?


私はかなりの確率でスタバコーヒーを入手します(*´ω`*)

今日は、
トールエクストラキャラメルソースアイスキャラメルマキアート

を注文。

え?スタバのオーダーが呪文みたいでわからんと?

[解説]
 (もし違ってたらごめんなさい。)

トール
→トールサイズだよ(Mサイズくらい?)

エクストラキャラメルソース
→キャラメルソース多目にしてね

アイス
→冷たいのがいいよ

キャラメルマキアート
→キャラメルとミルクとか入った甘いコーヒーだよ

ってことです。


だいたいイメージできました?(笑)

だいぶ話は逸れましたが、というかもともと目的もなく喋ってたんですが(笑)


皆さん、新幹線乗るときのお決まりみたいなのってありますか、っていう話でした(笑)



で、

来週、ライブがありましてね、
11/26。


来て欲しくってね。


お待ちしてますってよ(*´ω`*)


11/26 Sat.
16bitブッキングライブ @神戸16bit
Act: 鈴本彰/Mickey☆/一匹どんぐり/五十嵐雄大
OP/ST 18:00/18:30
Adv/door 2000円/2500円(ドリンク持込)


お問合せ、ご予約
mickey.live.ticket@gmail.com


ではまた!




おまけのぴよ丸タワー(笑)