こんばんは!

10/29は神戸アッコルドさんにて、
ロイ企画ライブでした!


はろうぃんだよ❤



あれ?ぴよ丸は?



どうやらMickey☆とも相性がよいご様子。
何やら会話をしている!(笑)



もはや体と一体化!!!
よく見たら漫才師の敏江師匠?


隣にいるのはスタンディングオベーションの、ダイスケさん。


ちなみにぴよ丸たちは、Mickey☆の風邪が移ったようで、この日はおうちでお留守番( ̄▽ ̄;)


ぴよ丸なしで始まったこの日のライブ。

GOさん



スタンディングオベーションさん



企画者Roiさん



トリのMickey☆
(しかし、トリは連れて来てない。。。)


この日はジャックオーランタンのカチューシャで登場!

(カチューシャはもらいもの)


出演どうしようか迷ったくらい
結構がっつり風邪で挑んだライブ。


途中鼻かんだり、声裏返ったりとか
ありましたけども、
気持ちだけは切らさずに歌いきりました。


そろそろ新曲ぶっこみたいよねー。。。


1.Chi・bi
2.僕はキミのなんだよ。
3.三日月(カバー)
4.光
5.幸せの花


もっと作ろう、新曲を。


今後のライブは。。。

11/26 Sat. 神戸16bit
12/10 Sat. 神戸北野UGO
12/17 Sat. 神戸北野UGO(Roiバースデー企画ライブ)

となっております!

是非是非お越し下さいまし!!


詳細出てるライブはこちら!↓


11/26 Sat.
16bitブッキングライブ @神戸16bit
Act: 鈴本彰/Mickey☆/一匹どんぐり/五十嵐雄大
OP/ST 18:00/18:30
Adv/door 2000円/2500円(ドリンク持込)