私は1996年、生田斗真くんがジャニーズ事務所に入った頃からのファンです。

約20年。か。

そう考えると凄いですが、その間、テレビや雑誌、ビデオなんかで姿を見て応援して、コンサートには、いってませんでした。

生田斗真くんは好きだけど、ジャニーズのコンサート独特の黄色い声があまり得意でなかったから。
あんまり他のジュニアに興味がなかったから。

一部ちょっと好きなジュニアはいたけど、そこまでめっちゃ好きってならなかった(^^;


周りから「生田斗真ダサいよ」とか言われながらも、そんなことない、と自分に言い聞かせ、みんなが彼の存在を忘れそうになったころに「イケパラ」で大ブレイク!

みんなが手のひらを返して「生田斗真かっこいい」と口々に言うところに、「な、やっぱりかっこいいやろ?」とどや顔で言う私(笑)





そんな私がついに生で見に行って来ました!

劇団☆新感線の生田斗真主演の、舞台を!!




職場から5分以内に行ける、またとない場所で、ずっと応援してた生田斗真くん主演舞台。


いかなあかんでしょ??


チケットなんとかゲットして行きましたよ、
2階席ではあったけど、オペラグラス持っていったから、よく見えました!

クドカンさん独特の視点でストーリーが進み、笑いっぱなしでした。

ネタバレになるので、この内容は控えます。


さて、今週末はライブです。
10/29(土)神戸アッコルド 19:00スタート予定。
ご予約はMickey☆まで!