今日は、北野のヒルサイドテラス2Fにあります、live bar UGOさんにてLive!

久しぶりの方やらお馴染みの方やら、
初めましての方やらでとっても楽しかったです。

今日のご飯はUGOさん特製のそうめん、いただきました(笑)

シンプルあっさりで夏の疲れた胃袋を癒してくれます(*´ω`*)




一番手 スタンディングオベーションさん

すごい久しぶりにご一緒させていただきました。



山崎えみさん
初見です。
ええキャラしてはります!



はみぺんさん。
神戸のお話、いろいろ勉強なりました(笑)
もちろん演奏もめっちゃ素敵です!


Mickey☆さん(笑)

レッスン90分と、自主練90分の後のライブ。

ヘトヘトー(^^;

セットリスト

幸せの花
三日月(カバー)
僕はキミのなんだよ。
Chi・bi

初めて歌うカバー曲、三日月。
もっと弾き込んでいきたいですね。


クールジョーさん
最後の曲「生きてる証」、めっちゃ染みました。


K.KINGさん。
こちらも、高砂やでのライブから三年ぶりくらい?
安定のカッコよさでした!


帰り道のヒトコマ

マッスルバーのマネキンの腕が!!!

もげてて、しかも、
地面が赤っぽくて、ドキリとしました(笑)

でも、意外と腕はマッスルじゃない(笑)




次のライブは10/29(Sat)アッコード神戸さんです。

詳細わかり次第お知らせしますね。


ありがとうございましたー!!!