8/20は心斎橋ブラステさんにて
お久しぶりのライブでした❤

超満員のお客様が来てくださって
めっちゃ盛り上がってました(*´ω`*)


Girls Sings Vol.111
(ワンハンドレッド イレヴン(笑))
出演者の皆さん、全員女性!
そして、ゾロ目の111!
ワクワクしかない❤❤


みんなめっちゃいい歌歌ってはったし、
ライブの盛り上げ方とかも
めっちゃ上手で、ほんまに勉強なりました❤


今、いろいろと不安なことばっかりで
日々落ち込んでいる私ですが、

悩んでてもしかたないようなことで
悩んでしまっているので、


運命は天におまかせして
あとは前だけ見て
頑張っていかなあかんなと

そう開き直れた日でもありました。


さて、次のライブはもっと
いい歌が歌えるように頑張らねば!!!


応援しに来てくださった皆さん、
店長の鋭光さん、
PAのひりなさん、
出演者の皆さん、
これなかったけど
陰ながら応援来てくださっていた皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)


当日の写真の一部を公開します!


ライブ中の写真は、
お客様から頂戴しました❤
ありがとうございました(*´ω`*)

セットリスト
1.Chi・bi
2.Locomotion(カバー)
3.真っ赤な太陽(カバー)
4.泣き虫ピエロ
5.Teardrops
6.幸せの花
7.光


この日の出演者です。




この日は、バカンスっぽく
花柄ワンピースと麦わら帽で。



チキンちゃんを紹介中(笑)


歌ってます。



笑ってます(笑)


お馴染み!?物販でのぴよ丸タワー(笑)



ライブ後のルービーとリュトモス丼と
私とライブ告知!!!(笑)

ブラステさん、ご飯も美味しいんです!
ほぼ毎回ご飯食べてます!



てなわけで、次は9/10の16bit!

お時間ある方は是非Mickey☆まで
ご連絡ください❤


長々と読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)