こんばんは!
お久しぶりです( ´∀`)

また、blogおさぼりしておりました(^^;


誕生日から更新してなかった(´;ω;`)


7月にこのブログ書いてたんですが、
更新できてなかったので、
載せます、はい!


その間いくつかライブにも出演しておりました。


6/19 神戸backbeat
6/25 神戸16bit
7/17 神戸北野Live bar UGO

全部神戸です。




5月に16bitに出演させてもらったときに主催の小林さんにお誘いいただいて、出演となりました。



カンパーイ!から始まるライブ!

楽しくないわけがありませんっ!!

いろんなジャンルの人たちが集まって
ワイワイ言いながら
ほんまに楽しいライブになりました。

5年ぶりに、カトゥーカフェさんとも
お逢いできたし、よかった( ´∀`)

ちなみに、カトゥーさんは、
私が始めてソロでライブをした
2011/06/04に対バンした
アーティストなんです。

忘れもしないclub☆jungle!!

いや、緊張し過ぎてあまり記憶がない
club☆jungle(笑)

ええライブハウスやったんですよ(*´ω`*)

企画もさせてもらいましたし!

そのご縁で今もブラステにはお世話になってますしね❤



んでから、16bit!


高砂出身のMickey☆、高砂出身の田中亮二さんと初の共演でした。

存在はお互いに知りながらも、
会うこと自体が初めましてという(笑)

初めてライブ見せてもらいましたが、
上手いしおもろい!


また見てみたくなるアーティストでした!

横井さんとの絡みも、最高やわ(笑)


んでから、畑崎さんは2回目でした。

歌めっちゃかっこええんですよ!

帽子をかぶってあえて顔を見せない!

私も1回顔隠して出てみよか(*´ω`*)


横井さんは3回目くらい?

相変わらず面白い視点で

曲を書いてらっしゃって

いつも気づかされることがいっぱいあります。





UGOさんでのライブは、またちょっとずつ書いていきますので、また時々この記事を覗いてみてください(笑)