おはようございます。

6月3日、
無事誕生日を迎えることができました❤

日付が変わった瞬間から、
多くの方から
バースデーメッセージを
いただき、嬉しい限りです(*´ω`*)



そして、明日は
Mickey☆活動5周年の日です。

もう5年かー、
あっという間だったなー、
って感じです。

まぁ最初の2年間は
ほんとに活動頻度が少なかったので
余計にそう思うのかもしれませんが(^^;


いろんなところから、
支えてくださる方がいたから
今の私があるんだなー、と
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


残念ながら、5周年当日の
ライブ予定はないのですが、
1日、今までの自分を振り返りながら
今後の活動に繋げていければと思います。





皆さま、これからも
どうぞよろしくお願いいたします❤


誰かに

 歳はとるもんじゃなくて
 重ねるもんだ

と言われました。


ほんとにそうだなと思います。


今日からの日々も
いいこと悪いこと
いろいろとあると思うけど、
振り返ったときに
重ねられた日々が

素晴らしいものだったと
思えるようになりますように。