こんばんは!

みなさま、お元気にされていますでしょうか?

私は最近、またもやblogの更新が滞っておりましたが、元気に過ごしております。

さて、みなさまはblogを見ているとき、blogを書くとき、なんの端末で操作されているでしょうか?


私は、blogを書くのも見るのも最近は両方スマホです。


過去、ながーーーーーい文章のblogを書いていることもあったかと思いますが、

基本的に全部スマホのフリック入力で書いてました。

結構大変だったんです(>_<)



んじゃぁ、PCで書けばいいじゃん!って思われるかもしれないですが、仕事でずっとPCを触ってるからか、なんか家に帰ったらPCさわりたくないんですよね。。。


ってなわけで、今日からスマホにBluetooth接続のキーボード接続して日記を書いてみることにしました!


結局PC開くのとあんまり変わらないのかもしれませんがね。。。


とにかくこれで更新頻度あげていけるように、みなさまに音楽活動のこととかいっぱいお知らせしていけるように頑張りたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします❤


なんか、キーボードで書くと、文章が固くなるなぁ。。。

あ、そうそう!

最近名古屋に遊びに行って来ました。

実は降り立ったの初めてだったり。。。


一番の目的はこれ!

カナヘイのゆるっとカフェ。

ほんまにいろいろゆるすぎて、めっちゃ癒されました。


お風呂と間違えてカレーに浸かるピスケ

ってんなわけないやろw

まぁこんな突っ込みができるのも
カナヘイさんの作品のいいところですね。



ちょんまげピスケもいましたw


そのあと、動物園でモルモットさんと戯れつつ、


リスさんののびーーーーーに萌えつつw


ツシマヤマネコさんの見た目と行動のギャップに笑いつつw


名物のドアラ、じゃなくてコアラさんを見つつ、


カワウソさんの餌をめぐる激しい攻防を見つつ、


あまりに動かないカピ様にうけつつw


ってどこまで文章繋げるねん!!


仕切り直して、


名物のイケメンゴリラさん。
反射で人の手が写り込んでる感じがとんでもなく怖いですね。
まるで
人をやっつけたあとに
”世話のやけるやつだぜ”
って一息ついているようにも見えるw
※このゴリラさんはイケメンでイクメンなのが有名であり、そんな狂暴ではありません。


こちらは、美意識の高いペンギンさん。
ずっとミストを浴びていて、お肌の保湿をしているようでしたw

ってなかんじでざっくり旅で出逢った子達を説明してみましたが、とっても楽しかったです。

だけど、名古屋は、案内板が少なかったので方向音痴の私にとっては結構辛かったかもガーン


求む!名古屋の正しい歩き方w



はてさて、
いろんなお話をしてきましたが、
今後のライブは、以下の日程に出演予定です。

6月19日 神戸バックビート
6月25日 神戸16bit

6月19日は、初めてバックビートさんで企画ライブに出させていただきます!

割りと早い時間からスタート予定です。

両ライブとも、詳細はまたblogに書くので
もし予定が合えばお越しください☆


ではまた。