4/2は、スプリングフェスタ鹿島川のイベントに初めて出演させていただきました!!




お天気最高!
桜は七分咲きってとこかな?

でも、めっちゃ綺麗でした!!

お客さんがいっぱい
写真撮ってくださったので載せます。



舞台袖で準備中。



準備の間トップバッター兼前半の司会者そえんじさんが繋いでくださいました!



出番です!

オリジナル歌ってたら。。。。。


メカぼだけでなくぼっくりんも?!



あら、そねレンジャーも?



え?メカぼ増えてない??
これ、夢の国の方のミッキーやったら
完全アウトやで?(^^;

注 どっちもホンモノです。
     ニセモノが乱入したわけでは
     ありません(笑)



ちょっとした音響トラブルにより、
CD音源が使えなくなったため、
「あったかいんだからぁ♪」を
お客さんの手拍子に支えられながら
アカペラで歌い、
メカぼっくりんとお客さんと一緒に
あったかいんだからぁダンスを(^^)

そのあとは実はこの日最終回を
迎えた朝の連続テレビ小説
「あさが来た」の主題歌を
用意してたんですが、
これもオケの予定だったので
弾き語り曲の
「あの鐘を鳴らすのはあなた」に変更。

お客さんが皆さん温かく
支えてくださったから成り立ちました。

本当にありがとうございます!!


音響の方もCDがかけられなかった
ことを気にしてくださっていて
後ほどわさわざ声をかけにきていただき
ほんとにありがたかったです。

温かいイベントでした!!


出番が終わったあとは
メカぼと桜の下を行脚(笑)




私のステージよりあとに来られた人は
私がメカぼの付き添いのお姉さん的に
映ってたみたいですが、
私はメカぼPR大使もやっている
高砂のシンガーソングライター
Mickey☆ですよ(笑)



途中、可愛いぼっくりんグッズを見つけて
「ギギギ。。。」と羨ましがったり。。。



ぼっくりん、そねレンジャーと共に
橋の上から会場を盛り上げたり、




これは福島さんのステージに
出たいと言い出したメカぼと共に
橋の上で待機してる図です。


途中、橋の上で
「メカぼ2号と3号の追いかけっこ」が
突如始まりましたが、
正面から見てた私は、シュール過ぎて
笑いのツボに入ってしまい、
笑い死にそうでした(笑)


後でメカぼっくりんと、ぼっくりんと
一緒に3人で撮影❤


楽しいイベントでした( ´∀`)