最近は毎週リハスタに入ってます。


先週もバンドで入ってきたよー!


今回はお昼から難波で3時間(^^)


うん、まとまってきた!!


あとは、もっと安定感出せるように
ひたすら練習やねー(^^)


ちょっと練習し過ぎて喉が怪しいので
私は個人ではイメトレかな(^^;


スタジオ終わってから、
みんなでお茶しに!






ちょっとー!
人のスマホは覗いちゃダメよーおーっ!


やっぱりこのメンバーおもろいわ(笑)


わかりますかね?

ゆるーいかんじ。


みんなゆるキャラです(笑)


そんな和み系だけど
ロッカーでもあるバンド

Little Dipper Tales
(リトル ディパー テイルズ)

以後お見知りおきを!(笑)

そんなメンバーも出る、3/5(Sat.) Mickey☆のワンマンライブの詳細はこちら

お楽しみに❤