えーっと。。。

しばらくアメブロから姿を消してましたMickey☆です(^^;

この間、3本のライブに出演しておりました。

今更ながらですが、写真だけでもアップします!


まずは、加古川キャロル!
11/8(日)のお昼~。
ちょっとお天気がよろしくなかったですが、どしゃ降りにもならず、なんとかパラパラ程度ですみました!


この日もぴよ丸と一緒です。
カメラがお気に入りみたいで乗っかってました。
写真撮れへんやん(笑)
リハが終わったら退いてもらいました(^^;


黄桜ステファニーさん
柔らかい心地よい歌声です。


ビョンさん
パワフル!クリスマスソングを歌ってくれました。
もうそんな時期かー。


KOBASHOWさん
何気に接点の多いKOBASHOWさん。
ギターも歌も素敵です。


坂口さん
主催者さんです。堀内孝雄みたいな渋くてカッコいい歌歌われます(^^)


Mickey☆ with ぴよ丸
相変わらず?のゆるーいライブです。
が、たまには太い声で歌いますよ!


やっぱりどこに行ってもぴよ丸は人気者です(笑)

てなわけで、ほぼほぼ写真だけですが、楽しいライブでございました!!