10/10カルロスロイでのライブに
お越しいただきました皆さま、
マスター、共演の皆さま、
ありがとうございました(*´∀`)

嬉しいお話も聴けたり、
心温まるお話も聴けたり、
魂のこもった素敵なステージばかりでした!

今回はMayaさん、GOさん、私の3組。

みんな知ってるメンバー(*´ω`*)

リラックスしてほんわかした
雰囲気のライブでした!

Mayaさんと、GOさんの写真は、
デジカメから引っこ抜かないと
出せないので、後日しれっと
貼らせていただきますね。

いつもいつもすみません(^^;


私はトリの3番目。




1.Chi・bi
2.僕はキミのなんだよ。
3.Story(カバー)
4.幸せの花
5.Smile

この日は生きるということについて
いろいろと考えた1日でした。


いい1日やったな❤

今度のライブは11/8加古川キャロルだよー!