先週末、旅行に行って来ました!!

場所は、愛媛と香川ー!!!

道後温泉と、松山城、こんぴらさん❤

土曜日の朝車で出発して、女子4人旅!

今回の旅で思ったこと!!

猫多い(*´・ω・`)

あちらこちらににゃんこだらけー!
しかも人慣れしてるからか、
全然逃げない(*´∀`)

触りたかったけど、アレルギーなので
触れず(  ;∀;)

あーもふもふー。。。


愛媛に向かう道中では、
SAでちょっと食べたり。。。



これ、まさかの桃コロッケ@吉備SA




で、吉備といえば、きびだんご。

そのあと香川のSAでうどん!
やっぱりうまー!!


そして、ホテルに到着したら
ご当地キャラのみきゃんが、お出迎え!



この子も、ねこ、だったよね?

メカぼPR大使としては、他のご当地キャラを推すことはできないですが、交流させてもらいました!

めちゃかわゆかったドキドキ

そのあとは、道後温泉ー!


人いっぱい!


こんなシュールな看板も発見!(笑)



坊っちゃん列車もかわいい!


これはオレのバイクにゃんだ!
にゃんか、文句あるかにゃ?
ちなみに、途中でこのバイクの
ほんとの持ち主が現れたんやけど、
にゃんこをどけることもせず、
写真を撮った後、
「ちょっと散歩行ってくる」と
去っていかれました(笑)

にゃんこの勝ち(笑)


後ろ姿もたまらにゃーい!
勝者の背中?(笑)


晩御飯は、豪華に鯛しゃぶやら伊予牛やら、鯛飯やら。。。
スイーツビュッフェまであるけど、
お腹はち切れるー(笑)

写真以外にもいろいろ出てきましたからね。

まぁ、ほぼ食べましたけど(笑)

んでから、ガラスの美術館で
おしゃれな器たちに癒されー
温泉に入りー
夜は更けるのでしたー。

で、朝は屋上露天風呂で解放感を味わってから。。。


朝ご飯。

晩御飯か思うくらい凄い豪華やった(笑)
これに茶碗蒸しつくよ(笑)
朝もサラダとスイーツはビュッフェスタイル!

おいしかったからほぼ完食!(笑)

さて、2日目。

といきますが、長くなるのでまた後で!

なんかこれだけ言うたら食べてばっかりみたいやな(笑)

ちなみに、柑橘のジェラートも食べ歩きましたし、お土産の芋けんぴとかもたべました!

絶対太ったわ(^^;

痩せよう。

明日から。。。




明日といえば!!!
明日はついにCarlosRoiでライブー!

三ノ宮駅から北に徒歩7分
北野坂の象ビルディングのお隣にあります、
ヒルサイドテラスの2階ですー!

10/10 Sat.
open/start 19:00/19:30
charge ¥1000+1d
act. GO/Mickey☆

恐らくツーマンになると思うので、
たっぷり歌わせてもらいますー(*´∀`)

お店の詳細はこちらー(^o^)/
http://roi1960.com/

10月はこの1本だけなので、
お時間ある方は是非お越しやすー!