今年もやって来ました!

ラバーダック!

ってなわけで、早速!
見に行って来ましたよー!

仕事帰りなので、
夜のラバーダック(略して「よるらば」)


かならずやる、手乗りラバーダック(笑)


この角度が好きだったり。


真正面からのお姿も好きだったり。


反対側からのお姿も好きだったり。
(全部やん!)


毎年見るけど、見れば見るほど
やっぱり。。。

ハク○ョン大魔王なような(^^;



あひーるちゃんトラック。
この後大きい方のあひーるちゃんを
ゲットしてしまったのは言うまでもない(笑)

シリアルナンバー入りなんだよね、
あひーるちゃんのレプリカ。

癒されました❤

今回の展示期間に昼のラバーダック
(略して「ひるらば」)
も見れたら嬉しいなー。


※注意
 「ひるらば」「よるらば」は
 Mickey☆が勝手に名付けたものであり、
 一般的に呼ばれている言葉ではありません。