こんばんは!
ちょっと時間が空いてしまいましたが、
9/19,20と高砂万灯祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)


1年に一度、星が降りてくる街へ。。。


街中がキャンドル、イルミネーション
などで彩られ、あちらこちらで
jazzナンバーが流れる、
素敵なイベントです。



これはほんのほんの一部。

私は9/20のサンモール
太陽の門ステージにて
メカぼっくりんと一緒に
出させていただきました❤
ぴよ丸は今回はお留守番。



何年か前から出たい出たいと
思い続けてたけど、
jazzが主なこのイベント、
ポップスな私はエントリー
することができず。。。

今年もしょんぼりしてたところ、
ジャンル関係なしで
イベントをやるとのことで、
縁あってお声かけいただき、
この度の出演となりました!!

幼い頃、習い事が好きだった私は、
このサンモールにて、
ピアノやエレクトーンのレッスン、
体操教室などで毎週通ったり、
また美容室にもずっと通ってた、
思い出いっぱいのサンモールで、
万灯祭のイベントに参加できて、
本当に幸せでした!

その模様を少しだけYouTubeに
アップしてますので、
よかったらご覧ください!

20150920 高砂万灯祭 Mickey☆×メカぼっくりん01

20150920 高砂万灯祭 Mickey☆×メカぼっくりん02

メカぼっくりんもノリノリ~♪








私を呼んでくださった皆さん、
このイベントに関わってくださった
スタッフの皆さん、
そして、かけつけてくださった皆さん、
また、通りすがりに足を止めてくださった皆さん、
本当に、本当にありがとうございました❤

後ほど、銀座商店街を歩いてたのですが、
いろんな方に「みたことあるよー」と
声をかけていただき、嬉しい限りでした!

先日関西テレビのよーいどん!に
出演されていた有名人な方にも
あちらから声をかけていただきました!
ありがたやー(*´∀`)


ケツクチビルと!


声かけてもらいました❤


びーーーる!(笑)
買ってもらっちゃいました!
ごちそうさまです❤


まだまだ未熟やけど、
これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします!

このイベントが終わった後から、
嬉しいお話もいくつかいただいています。

まだ解禁できませんが、
近々発表させていただこうと
思っているので、お楽しみに(*´∀`)




いやしかし、写真や動画見て思った(^^;

もうちょい痩せよう(  ;∀;)

ご当地博と比べたら恐ろしいことに
なりそう。。。