今年のシルバーウィークは、
2日連続でライブに
出させていただきました!

9/19は、ブラステ!!

店長の鋭光さん、スタッフ勇次さん、出演者のみなさん、そして、お忙しい中や、遠くから来てくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました❤

ブラステで初のトリ!

自分なりに、あぁしようこうしようって試行錯誤して、挑んだライブでした。

最近は、自分の出番のときだけ録音して
ライブの振り返りとかするようにしてますが、今回はまだできてません(^^;

今回心がけたことが客観的に見ても実践できてるといいですけどね。

ブラステのブログから拝借したものと、お客さんが送ってくださった写真を載せます!








セットリスト
1 光
2 幸せの花
3 Chi・bi
4 僕はキミのなんだよ。
5 Story (AIカバー)
6 季節外れのひまわり

カバーで、新しい曲を歌いました。
大好きな曲だけどまだライブで歌ってなかったなーと思って。

この曲に出てくる女性は私の理想にかなり近いですねー。
素敵なひと(*´ω`*)


この日はもともと4組だったので
打ち上げも早めにスタートっ!
いつもよりゆっくり打ち上げに参加できていっぱい話せてよかったー(*´ω`*)



ついつい長居をしてしまって、帰り急いで帰ってたら、忘れ物をしてるとお店から連絡があり。。。((((;゜Д゜)))


何とか帰れましたがマジで焦った!!


次の日のライブでも使うものだったので、ほんとに早く連絡くださってよかったです(>_<)

いろいろありがとうございました!