今の私はこんなかんじ(^^;

眉間にシワ寄せながらぐでーん。



あ、別に首は吊ってませんのでご安心を(^^;
気づけばもう9月((((;゜Д゜)))

風もなんだかひんやりと。

最近1年が早すぎて早すぎて。。。



たまには音楽以外のネタも書こうと思います。

最近、めちゃ久しぶりにパンを焼きました!!



ロールパンと、バジルパン!

間にハム、トマト、キャベツ、とろけるチーズが入ってます!


出来立ての美味しさは5割増し!
自分で作ったら3割増し!

つまり、8割増し!(笑)

ってなわけでウマウマでしたー!


また作りたいけど5時間くらいかかるので、元気なときに挑戦しようと思います(笑)


あとは、神戸でカフェ巡りしました!







この日のカロリー摂取量は気にしちゃダメだ!(笑)


昼から夜まで食べまくり(笑)

こんな景色を見ても、食べる!


花より団子的な(^^;


で、ヤバいと思ったMickey☆さん、
ジムに通うことにしました!!



といっても、走ったり、腹筋したり

とかではなく、

Swimming!
スイミング!
すうぃみんぐ!←

元々、運動の中で水泳が1番得意だったMickey☆さん、

水泳って全身運動で体にいいって
いうじゃないですか!

膝を傷めてる人とかでもリハビリで水中ウォークしたりとか。

なので、泳ぎ始めました。


隣の市の市営のジム?に行きました。

私、ダントツで最年少でした(笑)

マシントレーニングの方は
同年代らしき人も結構いたんやけど。


プールにはクロールエンドレスで泳ぐ勢いの80歳のスーパーおじいちゃんもいました!

久しぶりの私もわりと距離は泳げましたが、タイム測って愕然としました(^^;

50メートルのタイム、現役より30秒くらい遅くなってる((((;゜Д゜)))

現役言うても15年以上前ですが(笑)


しばらく体力つけてからまた計測しようと思います。

とりあえずは50メートル50秒目標!

頑張る!!