今日はいつもお世話になってる心斎橋のブラステさんでライブでしたー!
お越しくださった皆様、店長の鋭光さん、その他諸々勇次さん、出演者の皆さん、ありがとうございましたー!

今回は女子だけのライブ!





順番は。。。

猫心愛さん
ますだたかこさん
なかがわゆいさん
Mickey☆
菜乃花さん

でした!

お写真は持ってないので後でもし入手できたら載せます。
(いつも言ってる気がするな(笑))



まず、猫心愛(ねこあ)さん
猫好きやけど、飼ってるのはポメラニアンだそうです(笑)
トップバッターで最初ちょっと緊張されてるのかなー?と思ったけど、とっても素直な声で素敵でした!!


ますだたかこさん
もう4回目くらいかな?
結構ご一緒してます!
ますたかちゃんの「どうして?」って
いう言葉にキュンキュンしました❤
力強くもあり、かわいくもあり、魅力的なアーティストです。
8/2にレコ発ワンマンだそうです!
行きたいなー!!!


なかがわゆいさん
ギターもピアノも両方できるスーパープレイヤー!
私もこうなりたいー(  ;∀;)
とってもほっこりする優しい歌でした!

私、は後に置いておいて。。。


菜乃花さん
とってもかっこよくてパワフルな歌声とアップテンポで明るい曲を歌ってくれてめっちゃ盛り上がりました!
そして、めっちゃ大人っぽい!!
羨ましー(  ;∀;)


最後に、後に置いておいたMickey☆さん。
前半明るい3曲、後半しっとりした3曲に纏めました。
前半では、オリジナルとカバーを。
皆さんに一緒に歌ってもらってめちゃ楽しかったです!!
ありがとうございます!!

後半は、おじいちゃんへの思いを綴った歌なんかも披露しました。

まだ音確認出来てないからなんとも言えへんけど、ちょっとずつ歌で自分の思いが出せるようになってきたんかなーと思います。

もっとお客さんに響く歌を歌っていきたいですね。

セットリスト
1.泣き虫ピエロ
2.ロコモーション(カバー)
3.Chi・bi
4.幸せの花
5.Smile
6.光

今のところ写真がないので、珍しく自撮りしたやつ載せます。
しかもこれ、トイレで撮影(笑)




顔引きつってるし、どこ見とるかわからんし、な不思議な写真になりました(笑)

写真もらい次第、アップしますー!


次は、
8/12神戸北野カルロスロイ
9/19心斎橋ブラステ
が決まってます!

詳細は未定なので、わかり次第またブログ書きますー!

最後までありがとうございました❤