昨日は加古川市別府にあるキャロルさんでライブでしたー!

初出演でしたが、皆様温かく迎えてくださいました!

アーリーさん、出演者の皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!


またまた、写真データがデジカメに入りっぱなしなので、
とりあえずもらいものの写真と、携帯で撮った写真をヽ(゜▽、゜)ノ


ぴよまる、ガン見中(笑)




いい音のなるアップライトピアノで
気持ちよく演奏ー!



楽しかったです!

セットリスト
1.僕はキミのなんだよ。
2.Chi・bi
3.幸せの花
4.Smile
5.光

全部オリジナルにしました!

とりあえずアップしましたが、
後でちゃんと書き直します!


来週は心斎橋ブラステー!

「Girls sings vol.48」
7/18(Sat)@心斎橋ブラステ

Open 18:00/Start 18:30
Adv ¥2000/Door ¥2500(1Drink別)
Act.猫心愛/なかがわ ゆい/
      Mickey☆/ますだ たかこ/菜乃花


終電が心配ですが、女子だけの出演!
こっちもワイワイ楽しむぞいっ!!

次は元気なカバーやるっ!!



かもん べいべ!!

どぅー ざ ろこもーしょん!!