こんばんは!
最近は、人の心の温かさに助けられながら生きております。
厳しいこと言われたり、辛いことあったりもするけど、そのひとつひとつが全部自分の財産になり、成長させてくれます。
ライブ活動を減らして、制作活動により力を入れるつもりが、そのライブが少なくなった分、お仕事が忙しくなって、制作に専念できないという歯痒い思いをしておりますが、お仕事も音楽も、それ一本で生活してる人がいるんだもの、両立が難しくて当たり前ですよね。

日々勉強になってます。

そんなこんなな日々を送っている私の
ライブが近づいて来ました!

今月は都合により2本のライブです。
基本的に月一本とさせていただいている
現在ですが、地元加古川~姫路のライブ
に関しては、将来地元密着型アーティストになっていきたいという思いがあり、
場合によって受けさせていただくことにしています。

地元のライブ、高砂ご当地キャラのメメッカ風衣装にするかめちゃ迷ってますが。。。
どないしよかなw

是非お越しください!

ご予約は以下にメールいただくか、
FBページまで!
mickey.live.ticket@gmail.com
https://facebook.com/mickey.small.petit


『ACOUSTIC JOINT LIVE vol.15』
7/12(Sun)@ music&cafeキャロル
(山陽電鉄別府駅下車北へ徒歩10分以内、P有)
Open13:00/Start13:30
Charge:¥1000(2drink付)
Act: 坂口徹/黄桜ステファニー/
       Mickey☆/fukuda+/尾崎充彦/ビョン


「Girls sings vol.48」
7/18(Sat)@心斎橋ブラステ

Open 18:00/Start 18:30  
Adv ¥2000/Door ¥2500(1Drink別)
Act.猫心愛/なかがわ ゆい/
       Mickey☆/ますだ たかこ/菜乃花